横浜ベイの絶景と楽しむ豪華ディナー付きヨガイベント

2016年5月8日 15:00更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテルでは、今年で第7弾となる人気イベント「ヨガ&美キュイジーヌ」を6月4日(土)に開催する。ホテルならではの、ラグジュアリーな空間でのヨガと、美を追求した至極のメニューで、上質なリラクゼーションが体験できる、豪華イベントだ。

ベイフロントならではの、パノラミックな景色を一望する会場でのヨガ・レッスンでは、月や海の持つ自然の力を間近に感じながら、心地良く心身を整える。

ヨガでリフレッシュした後は、最上階からの絶景とともに楽しむ、美を追求した特別メニュー「美キュイジーヌ」で、さらに肌と身体の美をサポート。

中国料理「驊騮(かりゅう)」の、田村総料理長による「身体の芯から美しく」をテーマにした同イベント限定のディナーコースは、フカヒレやクコの実を使ったコラーゲンたっぷりの「美肌スープ」、コレステロールを分解し美肌効果があるとされる「フォアグラの茶碗蒸し干し貝柱ソース」など、趣向を凝らしたモダンチャイニーズをフルコースで存分に味わえる。

人気インストラクターによる、初心者でも安心して参加できるこのプログラム。ヨガマットやバスタオル、ミネラル ウォーターなどはホテルに用意されているので、トレーニングウェアを持参するだけで、気軽に参加が可能だ。

ベイフロントの絶景と、究極の美食、プロに安心のヨガ指導。女性なら一度は体験してみたい、心身ともにリフレッシュできる美を追求するイベントだ。【横浜ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る