恋愛解禁!?SKE48の佐藤すみれが一人二役で“憧れの彼”にアタック
東京ウォーカー(全国版)
女優としての活動もめざましい“す~めろ”ことSKE48の佐藤すみれ(22)が、スマホマガジン「週刊ジョージア」の企画で、純愛をテーマにした一人二役のグラビアに挑戦した。このグラビアは、5月28日(土)公開の佐藤主演映画「燐寸少女」との連動企画で、佐藤が劇中で演じた、不思議なマッチ売りの少女・リンとしてもグラビアに登場する異色のコラボレーション。事前に「(撮影の)イメージを膨らませてきた」と語る佐藤は、短い撮影時間にも関わらず二役を完璧に演じ分けた。
佐藤が出演したのは、山田孝之が表紙を飾るスマホマガジン「週刊ジョージア」のグラビア企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」。毎号、一人の女性タレントが妄想の相手役を演じ、切ない純愛物語を高画質の写真で紡ぐグラビア企画だ。
今回の撮影テーマは、佐藤扮する変わらない日々に飽き気味の地味な女子が、同じく佐藤扮するマッチ売りの少女・リンから渡されたマッチをきっかけに、学生時代の想い人と再会。懐かしい気持ちを実らせようと奮闘するもの。
グラビアでは、レアなデニム姿で新聞配達に勤しむ健気な一面や、花柄のワンピースに身を包んだ“theモテファッション”など、恋によって成長していく佐藤の姿を多数収録。衣装はもちろんのこと、佐藤のさまざまな表情も楽しむことができる。
恋人気分を味わえるグラビアに、佐藤は「ファンの方に喜んでもらえそう!」と、疑似恋愛を体験できる撮影の仕上がりに自信をのぞかせ、「相手役の気分を味わってもらえたら嬉しい」とアピールした。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全7枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介