都心から35分の贅沢リゾート!ホテル三日月に新館登場
東京ウォーカー(全国版)
龍宮城ホテル三日月(千葉県木更津市)に5月20日、新棟の富士見亭がオープンした。客室は全219室オーシャンビューとなっていて、東京湾や富士山を一望できる。

同ホテルは既存棟の龍宮亭のほか、風呂や屋内アトラクションプールを備えたスパ棟、屋外のガーデンプールなど複数の施設から構成。都心から35分という好アクセスで、首都圏からの利用者は年々増加傾向にある。
和と洋が融合したオーシャンビューの客室

11階建ての富士見亭は龍宮亭の南側に位置し、全室にガラス張りの半露天型の客室風呂を設置。入浴しながら景色を楽しめる贅沢な造りとした。

また、52.5平方メートルの標準客室をはじめ、全219室の部屋はいずれもゆったり広々。眺めの良い広いテラスもあり、ベイエリアの景色を心ゆくまで満喫できる。
眺望温泉「天空」から眺める圧巻の景色

地上35メートルの11階に設けられた眺望温泉「天空」には、3種類の内湯と、絶景を見下ろせる5種類の段々露天風呂を用意。天気の良い日には富士山はもちろん、対岸に広がる景色までくっきりと見渡すことができる。
こだわりの絶品メニューがズラリ

バイキングレストラン「さくら」では、シェフが目の前で調理するライブキッチンバイキングが楽しめる。


新鮮な海鮮の数々や郷土料理、焼きたてのステーキなど、ひとつひとつ食材にこだわったメニューを好きなだけ堪能でき、おいしさも満足度もこの上なし。キッズメニューやスイーツも充実しているので、家族連れにも安心だ。
ウォーターガーデンで癒しの時間を

ウォーターフロントの景色にマッチする、「ガーデンプール」にも注目。アクティビティを楽しむ昼とは一変し、夜は踊る噴水“ダンシングウォーター”として、リゾートタイムに彩りを添えてくれる。
日常を忘れるラグジュアリー空間


ほかにも、開放感あふれるロビーやスペシャルラウンジの「海ほたる」「アクア」など、施設内のラグジュアリーな空間が日常を忘れさせてくれる。スケールアップした龍宮城スパホテル三日月で、贅沢なリゾートタイムを過ごしてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全13枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介