1万5000人来場の「ふともも写真の世界展」が渋谷で開催

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「ふともも写真の世界展」の巡回展が、9月3日(土)〜9月19日(月・祝)まで渋谷マルイで開催される。

9月3日(土)〜9月19日(月・祝)まで開催される「ふともも写真の世界展」の巡回展


本展は、今年4月22日から5月15日まで東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」で行われ、1万5000人以上が来場した「ふともも写真の世界展」の初となる巡回展。

撮影したのは、写真家ゆりあ氏。2011年から本格的に“ふともも”を撮影し始めて、これまでにも写真集の出版や個展の開催で、“ふともも”を モチーフにした写真活動を行っている。

今回は「ふともも写真の世界展」から作品を厳選し、新作を含む約300点を展示予定。撮影やSNSでの投稿が可能な他、造形作家の池内啓人氏とコラボレートした「ふとももデバイス」の展示・販売も実施する。

また、9月2日(金)から9月25日(日)まで、「TODAYS GALLERY STUDIO」で伴田良輔氏の個展「おしりとひかがみ展」が開催。両会場の入場者には「はしご特典」も準備されている。

性別関係なく楽しめる“フェティシズムアート”に触れられるアート展で、芸術の秋を堪能してみよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全14枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る