乃木坂46・橋本奈々未がザンギグラビアに挑戦!

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ザンギといえば北海道のからあげ、北海道といえば橋本奈々未!というわけで、9月15日(木)発売の「からあげウォーカー 2017」では<妄想ザンギデート>をテーマに、北海道出身の橋本奈々未がザンギグラビアにチャレンジ。撮影は、ザンギをソースにつけて食べる「本場のザンギ」が評判の「釧路食堂」(東京都品川区小山4-8-20)で行われた。

1階は味のあるカウンター、2階には昭和レトロ感満載の趣きある和室を備え、毎晩のように常連客でにぎわう人気店。ご主人は北海道出身とあって、ザンギへのこだわりはひとしお。一方の橋本奈々未もこの日の撮影に備えて「ザンギとからあげの違いについて調べてきました」と意欲十分。果たして、ザンギデートで橋本奈々未はどんな表情を見せてくれるのか?

お店の前で「ザンギ楽しみだな♪」


お店に入って階段を登ると、なじんだ畳に木の柱やテーブル、まるで<おばあちゃん家>のような雰囲気が漂う。クールビューティのイメージが強い橋本奈々未も、この日はどことなくリラックスした様子で撮影がスタート。可愛らしさと色っぽさが入り混じる表情でザンギを頬張ったり、「あーん」をしてくれたり…、橋本奈々未の「素」が垣間見えるザンギグラビアに仕上がっている。撮影のラストでは畳に横たわり、その場にいるスタッフ全員がドキッとするような至高のショットに!!

ザンギをいただきます!


グラビア撮影のあとは、1階でご主人とのカウンタートークを楽しみながら、本場のザンギを食レポ。目の前で揚げてもらったザンギをハフッと食べてから、あまりに熱くてしゃべれなくなってしまうお茶目な一面も(笑)。さらに、このお店ならではの「ツウな食べ方」にもチャレンジ。ザンギをソースにつけることにもビックリだが、さらにソースにどの家庭にもある<アレ>をドバッと足して食べるのがツウ!恐る恐る試してみた橋本奈々未も「この方が好きかも~」と新たな発見に大喜び。

撮影が終わった帰り際、「おいしかったから、松村や生田(からあげ姉妹)にも食べさせてあげたい!」とザンギをテイクアウト。ザンギと同じくらい、メンバー愛を感じられるひと幕でした。【ウォーカープラス】

編集部

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る