酒には鮭!プロが作った“おつまみ”鮭ポテトサラダ

2016年9月30日 6:45更新

東京ウォーカー(全国版) 原田桃花

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ケンコーマヨネーズは、「サラダのプロがつくった」サラダの「お酒によく合う」シリーズの新商品として「サラダのプロがつくった お酒によく合う 鮭ポテトサラダ(205円)」を10月1日(土)より発売する。

おつまみに最適!「サラダのプロがつくった お酒によく合う 鮭ポテトサラダ」

おつまみに最適!「サラダのプロがつくった お酒によく合う 鮭ポテトサラダ」

すべての画像を見る(3件)

同シリーズは、外食やパン業界など、食のプロが利用している味を一般の家庭でも手軽に味わえるのがポイントだ。今回発売する商品は、居酒屋で定番の組み合わせである「鮭」と「じゃがいも」を自宅で手軽に楽しめるパウチパック入りのサラダ。おつまみとして定番のポテトサラダに、色鮮やかな紅鮭を合わせて、酒のお供にぴったりの深みある味わいに仕上げた。オニオンスライスや小ねぎ、かつお節を加えたり、クリームチーズやいくらを添えれば、さらに贅沢な一皿に。

これからやってくるハロウィンやクリスマスなど、パーティーメニューとしても活躍間違いなし!食卓にもう1品プラスしたい時、楽しいお酒のおつまみとしていかが。【ウォーカープラス編集部/原田桃花】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る