新鮮で彩りも鮮やか!食べられる花束「フルーツブーケ」
東京ウォーカー(全国版)
話題沸騰の食べられる花束が全国展開。「フルーツブーケ」専門店である「fruit bouquet」が、10月20日(木)にオープンする。
「フルーツブーケ」は、一口大にカットしたフルーツを花に見立てて飾り付け、花束のようにアレンジしたアメリカ発祥のパーティーギフト。現在は世界で1200店舗以上展開されている。

果汁たっぷりのジューシーな旬のフルーツを美しく盛りつけ、今までにないゴージャスでカラフルな、しかも美味しく食べられるギフト。新鮮で彩りも鮮やかなため、誕生日やお祝いのプレゼントはもちろん、ハロウィンやクリスマスといったイベントにもうってつけとなる。
全国配送となる「fruit bouquet」は、今年1月からテスト販売として一部の地域限定での配送をスタート。著名人のお祝いやイベントなどのサプライズプレゼントとして活用されていることがSNSや雑誌などで話題となり一気に拡散して話題を呼んでいた。
10月20日から本州のみ配送がはじまり、順次、九州や北海道、沖縄、四国の全国配送に移っていく予定となっている。
フルーツの盛り付けデザインは、フラワーアレンジメントデザイナーが監修し、フルーツを引き立てるチョコレートアレンジはパティシエが担当。一流のプロフェッショナルの手によって、「食べやすさ」「華やかさ」「美味しさ」というこだわりも追求した。
見ても食べても楽しめる「フルーツブーケ」は、盛り上がること間違いなしのアイテム。絶対に外せない勝負の食事で、テーブルを華やかに演出してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介