大人気“スシローパンケーキ”第2弾が早くも登場

2016年12月21日 12:00更新

東京ウォーカー(全国版) コダマタイチ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

株式会社あきんどスシローは、行列のできるパンケーキ専門店「VERY FANCY」(ベリーファンシー)監修によるスイーツ第 2 弾として「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」(税抜280 円)を12月21日(水)より、全国のスシローにて期間限定で提供する。(なくなり次第終了)

人気店「VERY FANCY」が監修するパンケーキ第二弾!マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味が絶妙にマッチした一品だ

人気店「VERY FANCY」が監修するパンケーキ第二弾!マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味が絶妙にマッチした一品だ

すべての画像を見る(2件)

累計30万食以上を売り上げ、記録的大ヒット商品となったVERY FANCY監修スイーツ第1弾「苺のふわとろパンケーキ」に続き、第2弾となる本商品は、パンケーキの生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲが練り込まれ、チーズのやさしいコクとふわふわの食感を楽しめる。トッピングにはマンゴーソース、練乳のWソースにとカットしたフローズンマンゴーを贅沢に使用。さらに、ヨーグルトバニラムースも加わり、マンゴーの甘みと酸味が絶妙にマッチする甘みもありながらあっさりと食べられる一品に仕上がっている。

パンケーキブームを牽引してきた人気店の味を、スシローで味わえちゃう本商品。是非この機会にご賞味あれ。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る