10円で「じゃがビー」詰め放題!1日限定イベント開催

2016年12月22日 11:37更新

東京ウォーカー 水梨かおる

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

12月23日(祝)、1日限定の「Jagabee(じゃがビー)」詰め放題イベントが東京・表参道の商業施設「SO-CAL LINK OMOTESANDO」にて開催される。

発売10周年を記念して詰め放題イベントを実施!写真は塩味がジャガイモのおいしさを引き立てる「うすしお味」

発売10周年を記念して詰め放題イベントを実施!写真は塩味がジャガイモのおいしさを引き立てる「うすしお味」

すべての画像を見る(2件)

同イベントは、2006年に発売された「Jagabee」が今年10周年を迎えたことを記念して実施されるもの。参加者には1人1個クリスマスグッズが配布され、それを着用して詰め放題に挑戦。過去に発売されたフレーバー約10種類が対象となる。

さらに、参加者の中からランダムでクリスマスプレゼントが当たる企画や、「Jagabee」のパッケージで彩られたクリスマスツリーの前での記念撮影なども行われる。

開催時間は11時から19時10分(予定)までとなっており、合計25回実施。参加対象は先着1000名、各回の参加者は40名の予定だ。当日は10時から会場内に並ぶことができる。

10円という破格の料金で参加できる、「Jagabee」好きにはたまらない同イベント。クリスマスの予定がある人もない人も、この機会に思う存分詰め放題を楽しんでみては?【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る