「アサヒもぎたて」にジューシーで甘い「新鮮白桃」が限定登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

桃の節句やお花見にぴったり。「アサヒもぎたて」に期間限定フレーバー「新鮮白桃」が登場。

アサヒビール株式会社は、「アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃」を2017年2月14日(火)から全国で新発売する。

「アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃」


「アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃」は、しっかりとした白桃の風味とジューシーなほどよい甘さで、新鮮な白桃の味わいが楽しめる缶チューハイ。「アサヒもぎたて」初の期間限定商品として6月に発売し、人気を博していた。今回は中味成分のバランスを見直し、しっかりとした白桃の味わいがありながらも、よりすっきりとした後味となっている。

収穫後24時間以内に搾汁された白桃果汁を使用。独自技術の「アサヒフレッシュキープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと新鮮な果実の味わいを実現させた。

アルコール度数は9%で、しっかりとした飲みごたえの一本。来春は白桃の風味とジューシーなほどよい甘さの限定フレーバーで、季節を感じよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る