おそ松さんがスワロフスキーで輝く!6つ子モチーフの豪華ピアス

2017年1月3日 15:29更新

東京ウォーカー(全国版) コタニ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

大人気アニメ「おそ松さん」の本格アクセサリーが登場した。

株式会社セキグチはアクセサリーブランド「Liefel」より、「おそ松さん」の6つ子をモチーフとした「輝く6つ子 だいすきピアス」(各1万800円)を販売。Liefelオンラインショップで、1月20日(金)まで受注している。

6つ子をモチーフとした「輝く6つ子 だいすきピアス」(各1万800円)

6つ子をモチーフとした「輝く6つ子 だいすきピアス」(各1万800円)

すべての画像を見る(7件)

ピアスは、「おそ松さん」の6つ子と彼らの大好きなアイテムがモチーフで、スワロフスキーの輝きにまとわれたデザイン。キラキラと輝く豪華さと、キャラクターモチーフのかわいさも兼ね備えたアイテムとなっている。

アクセサリーとして身に着けるだけでなく、コレクションアイテムとしても魅力のあるシリーズ。モチーフ全体がスワロフスキークリスタルの輝きにまとわれたデザインはキャラクターごとのイメージカラーで6色展開する。

「おそ松 ピアス」は、大好きな麻雀牌とのペアデザイン。「カラ松 ピアス」は、カラ松&ドクロのペアで、光り輝くピアスはキラキラ大好きカラ松にぴったりとなっている。

「チョロ松 ピアス」は、チョロ松が大ファンのアイドル、橋本にゃーちゃんとのデザインだ。チョロ松の“への字口”もしっかり表現されている。「一松 ピアス」は、一松と仲良しのエスパーニャンコとのペアデザイン。クリスタルで一松とニャンコの顔がしっかり輝いている。

「十四松 ピアス」は、大好きな野球ボールと一緒。イエローゴールドとクリスタルが輝きながらも肌なじみ抜群だ。「トド松ピアス」はピンクカラーがかわいい、トド松とトッティカフェとのコラボで、ファン力と女子力をアップさせるはず。

いずれも専用BOX入りで、商品は3月下旬頃に届く予定。お気に入りの松を身に付け、一緒におでかけしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る