人気声優が監修!「下野紘の青春味唐揚げ」が3月まで限定販売中

2017年1月5日 14:06更新

東京ウォーカー(全国版) コタニ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「人気声優」×「からあげ専門店のパイオニア」。声優の下野紘さんが監修した、青春の味を感じられる唐揚げが再び登場した。

国内外で17店舗あるからあげ専門店「天下鳥ます」が、「シーモ!の唐揚げ第2弾!『下野紘の青春味唐揚げ』」(500円)を天下鳥ますの店舗(中神駅前店、市岡店、高知店、プノンペン店を除く)で、3月31日(金)までの期間限定で再販売している。

「シーモ!の唐揚げ第2弾!『下野紘の青春味唐揚げ』」(500円)

「シーモ!の唐揚げ第2弾!『下野紘の青春味唐揚げ』」(500円)

すべての画像を見る(2件)

同商品は、2016年11月に行われた「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」において行列が生まれるほど大人気となった、声優の下野紘さんが監修した唐揚げ。下野さんの思い出の味を再現した、「下野紘の青春味」となっている。

下野さんは青春時代、友達の家に行くときに唐揚げ弁当とスナック菓子を買い、それを食べながらゲームをした思い出があるとのこと。青春味であるスナック菓子をたっぷりまぶした唐揚げで、一口食べれば下野さんの青春時代の味を感じることができる。

日本で最初に“からあげ専門店”という業態で出店した「天下鳥ます」と、下野紘さんのコラボレーションは、2015年と2016年に続き3年連続。からあげ専門店のパイオニアとの異色のコラボで、人気声優の青春味を堪能しよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る