史上最強!”29ミリ”の極厚すき焼きが290円で食べ放題!?

2017年2月1日 17:00更新

東京ウォーカー 本村友里

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」は、肉の日を記念し、すき焼き史上初となる厚さ29mmの極厚ざぶとんすき焼きを含む食べ放題コースを290円で体験出来るキャンペーンなどを実施する。

「しゃぶしゃぶ温野菜」は、肉の日を記念して、”極厚”すき焼きを味わえるキャンペーンを実施

すべての画像を見る(3件)

平成29(ニク)年を迎えるにあたって、同店は”極厚”の「黒毛和牛極上ざぶとん」を提供するキャンペーンを実施。六本木店、梅田北店を除く全国の店舗では、2月6日(月)から2月12日(日)の7日間限定で、温野菜の公式アプリのクーポンを提示した人に、通常1.4mmの厚さで提供している「黒毛和牛極上ざぶとん」(税抜980円)を「29(ニク)」にかけて約2倍の2.9mmの厚さでカットし、無料でプレゼントする。

【写真を見る】すきやき史上初の極厚「29mm」の黒毛和牛ざぶとんはインパクト抜群!

また、六本木店、梅田北店では、「黒毛和牛食べ放題コース」(税抜4280円)に、通常の約20倍の”29mm”の厚さでカットした特別な「黒毛和牛極上ざぶとん」を付けたコースを、抽選で各店舗8組に290円で提供するキャンペーンを実施。温野菜公式アプリのお知らせ欄より、2月3日(金)19時まで申し込むことが可能だ。

まるでステーキのような極厚の肉は、口にふくめば肉の旨みと脂の甘みがいっぱいに広がり、至福の時を過ごせるはず!すき焼き史上”最強”の厚さの肉を味わえるこの機会をお見逃しなく。【ウォーカープラス編集部/本村友里】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る