イコラブ大場花菜の4コマ連載!樹愛羅の心と天気はリンクしている!?/はなコミ!第24回【作者に聞く】
樹愛羅とアイスクリームを食べました

大場:天気と感情がリンクしている樹愛羅ですが(笑)、今回センターに立って引っ張っていってくれる姿は、小さい身体の中にたくましくブレない魂がこもっている...と感じます!!樹愛羅の魅せ方は唯一無二の繊細さやお洒落さがあって、この曲の主人公の「純粋に好き」という気持ちがハマっていますし、樹愛羅の歌声や踊り、表情全てが心にグッときます。
いろんな場面であいさつをするときに、今回はセンターの樹愛羅が「みなさんこんばんは」を先頭に立って言うことになり、歴代の「みなさんこんばんは」を担当してきたメンバーが「ためらわずに思い切り言った方がいい!」などのアドバイスをして、樹愛羅をサポートしている姿がとても良いなと思いました(笑)。

大場:MVでの私のソロシーンはカラオケボックスだったのですが、カラオケの画面を光らせるために同じ曲を連続で選択していました。音量はゼロなので、歌っている曲は「ラストノートしか知らない」なのですが、カラオケの画面は別の曲がずっと流れていました。
カラオケなのでお菓子がたくさんありまして、撮影スタッフのみなさんとちょこちょこつまみながら撮影していました!私のソロ撮影の後が樹愛羅のソロ撮影だったので、近くでヘアメイクをしていた樹愛羅と一緒にカラオケにあったソフトクリームを食べました!
次回更新は12月15日(金)の予定です!
先日イコラブが「ラストノートしか知らない」を披露した「プレミアMelodiX!」(テレビ東京)でも、はなコミが紹介されていましたね~!次回の更新もお楽しみに。