オンラインサービス開始! 淡路島産の野菜やハーブをおうちで!

2020年4月23日 17:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

外食が減り、料理を作る機会が増えたという人も多いのでは? 料理を作れば作るほど感じるのは、新たなレシピへの挑戦や、更なる美味しさへの情熱。
そんな時にはオンラインショッピングで、彩り野菜や希少なハーブを手に入れてみてはいかがだろうか。

家庭と産地を結ぶオンラインショッピング


野菜販売のマーケットでは、産地直送野菜を家庭で食べることが問われている。しかし現状では、新鮮な野菜や希少なハーブはなかなか手に入れるのが難しい。また産地では、直接家庭に届けることが難しいとの課題も。
そこで立ち上がったのが、淡路島で野菜を生産する若手農家グループ「フレッシュグループ淡路島」だ。
家庭の料理や食卓を彩りや香りで満たすことを目指して、自宅で簡単に野菜やハーブが手に入るオンラインショップのサービスをこの度開始した。家庭と産地、どちらにも嬉しい取り組みだ。

料理がますますレベルアップしそうな、香り高いハーブ


ネットで気軽に新鮮な野菜とハーブの詰め合わせを!


フレッシュグループ淡路島のオンラインショップでは、彩り豊かな野菜や香り高いハーブを詰め合わせで販売。時期に合わせて内容は変わるので、今回は何が入っているのか届くまでの時間もワクワクできそうだ。もしかすると、カラフルなニンジンに食べる花エディブルフラワーなど、産地からの流通が少なく今まで見たことがなかった一品に出会えるチャンスもあるかもしれない。
また、コロナウィルスの影響から外出を不安に思う人にとっても、自宅から一歩も出ないオンラインサービスは嬉しいところ。
淡路島の太陽と潮風をたっぷり浴びて育った野菜とハーブで、料理をさらに楽しんでみては。

カラースティックニンジンやバジルなど、内容一例。季節の12種の厳選こだわり詰合わせ4000円


フレッシュグループ淡路島 Yahoo!ショッピング
購入・詳細はこちらから
https://store.shopping.yahoo.co.jp/freshherb/

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る