柴犬小春ちゃんが雑誌編集部に降臨!モフモフな癒し連載スタート

2020年7月16日 17:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

YouTube 「柴犬小春Kohachannel」 で人気の柴犬の小春ちゃんが、関西ウォーカー編集部に降臨!編集部員と共に、これから始まるWeb連載の打ち合わせを実施しました。本物は動画で見るよりも数倍かわいくて、「ずっと見てられるわ~!」と編集部員のテンションも爆上がり。そんな小春ちゃんのキュートな表情をたっぷりお届けします。

緊張もつかの間、大きなあくびでリラックス


Web連載の打ち合わせが始まると、飼い主さんと編集部員の話をおとなしく聞く小春ちゃん。じっと見つめてきます。

少しだけ出ている舌がかわいい

見つめられると照れてしまうほどきれいな顔立ち

横顔も美しい

編集部員のカメラにも、ちゃんと目線をくれました※YouTube「柴犬小春Kohachannel」“柴犬小春 【緊急報告】関西ウォーカー編集部にお邪魔してみた!WEB版ウォーカープラスにて”より


しかし、時間がたつにつれてだんだんとリラックスムードに…。ついには大きなあくびをしてゴロリと寝る体勢に。

あくびしてもキュートな小春ちゃんに編集部員もメロメロ

今にも寝てしまいそうなうっとり顔

とうとう寝る体勢に…


長い打ち合わせもようやく終わり、寝ぼけ眼の小春ちゃん。飼い主さんにカートを押されながら編集部を見学しました。初めての場所に少し警戒しているのか、カートの角に体を寄せて緊張の面持ち。

真剣な表情で、いざ編集部へ!

なかなか編集部員のほうを見てくれない

編集部員が気になるけど、まだ横目で警戒する小春ちゃん


編集部員が緊張をほぐすべく「お菓子作戦」を決行!すると少しずつ打ち解けてくれました。

お菓子からは目を離さない!

何が何でも、お菓子からは目を離さない!!

「お菓子作戦」決行中※YouTube「柴犬小春Kohachannel」 “柴犬小春 【緊急報告】関西ウォーカー編集部にお邪魔してみた!WEB版ウォーカープラスにて”より


最後は歴代の関西ウォーカーの表紙が並ぶ前で記念撮影。

さすがモデルさん、と言いたくなるほど表情もポーズも完璧!

カメラ目線もいただきました!

ちょっとおちゃめな表情もサービス


編集部スタッフが名残惜しく見送るなか、颯爽と帰っていきました。

小春ちゃんの魅力が詰まった連載が始まります!


改めまして、飼い主さんのご厚意もあり、ウォーカープラスにて小春ちゃんの連載が始まります!小春ちゃんのかわいさ、おもしろさ、頑固さ…などなど、その魅力をいろいろなテーマでお届けしていきます。

連載第1回目では、おでかけが大好きな小春ちゃんが公園ではしゃぐかわいい姿をたっぷり紹介予定。隔週で更新していきますので、どうぞお楽しみに!

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

ページ上部へ戻る