スヌーピーと一緒に過ごすハロウィン!大好きな人と一緒に付けたいキーホルダー見つけた

2020年10月11日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今月末はハロウィンだが、三密回避でイベントやパーティーは軒並み中止。そこで、気分だけでもハロウィンムードに浸りたいという人に、ハロウィンコスチュームに身を包んだスヌーピーのキーホルダーをご提案。

ピーナッツファンはご存知のとおり、スヌーピーは変装の達人。その変装技術を駆使し、さまざまなコスチュームに身を包んでいるのが、「コスチューム キーホルダー」(各935円)だ。このシリーズには、ジャック・オー・ランタンに扮したスヌーピーに、ミイラに擬態したスヌーピーと、ハロウィンバージョンが2種ラインナップされている。

「コスチューム キーチェーン(ハロウィン/パンプキン)」(935円)※サイズ:H60×W33×D42ミリ

【写真】正面から見たハロウィンスヌーピーは、これまた格別にかわいい!

しっぽだけちょこんと出ているのもたまらない

「コスチューム キーチェーン(ハロウィン/ミイラ)」(935円)※サイズ:H60×W33×D42ミリ

包帯でぐるぐる巻きになり、ミイラのフリをしているスヌーピー

こんなミイラなら恐くない!?


もちろん、同じデザインのキーホルダーをおそろいで使ってもいい。けれど、あえてジャックとミイラをそれぞれ使えば、「私たちふたりだけが知っている、ナイショのおそろい……!」なんて楽しみ方もできてしまうというわけ。恋愛禁止の部活内でこっそり恋しているカップル、周囲にバレちゃうと気まずい社内恋愛、別に隠してないけどワクワクドキドキを楽しみたいというカップルには、特におすすめ。もちろん、家族や友達とおそろいで持ってもOK。

シーズンものなので10月31日を過ぎたら使えなくなるけれど、こういう季節イベントの贈り物って「来年の今頃も、また一緒に過ごそうね」という意味が込められているもの。大好きな相手と長く一緒にいられるように、願いを込めてプレゼントしあってみては?

このキーホルダーは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」にて販売中。ハロウィンコスチュームのほかにも、サッカーや野球、サーフィンに空手などなど、恋人の趣味に合わせた変装バージョンもあるので、そちらもチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

ページ上部へ戻る