スヌーピーデザインの薬用リップ3本セットがいよいよ発売開始!

2021年1月7日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

スヌーピーデザインの「DHC 薬用リップクリーム <スヌーピー>3本セット モダン」(税込2167円)が2021年1月7日からついに発売開始!スヌーピーコラボは毎回好評を得ており、数量限定発売のため、今回も争奪戦が予想されている。最新作では、デザイン違いの3本がセットに。どのデザインも赤と黒の印象的な配色で、モダンかつシックな仕上がりとなっている。

2021年1月7日より発売スタート!「DHC 薬用リップクリーム <スヌーピー>3本セット モダン」(2167円)


DHCの「薬用リップクリーム」は、美容サイトでも高い口コミ評価を得ている定番人気のリップ。人間の皮脂に最も似た油脂成分を使用しているので「ベタつかず自然になじむ」と評判だ。下地に使えば口紅の発色が良くなり、仕上げに使えばナチュラルな輝きをプラスする。

オリーブバージンオイルにアロエエキス、さらには甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分が配合されているので、冬場の乾燥でくちびるがカサつきがちな人は手放せなくなるはず。

【写真】各ケースのデザインだけでなく、パッケージまでかわいい!

使い心地の良さはお墨付き。今だけのデザインを楽しんで


3本セットなので家族や友達と分けて使ってもいい。リップはなくしがちなアイテムなので、会社や学校にひとつ、自宅にひとつ、ポーチにひとつと、置き場所を分けてもいいだろう。また、パッケージデザインもかわいいので、ギフトにも最適!

スヌーピーコラボの3本セットは、直営店などにて購入可能。数量限定のため、欲しい人は早めにゲットしよう。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る