スヌーピーの新作長財布は桜づくし!桜で染めたほんのりピンクで春気分に

2021年3月10日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

新年度や新生活に向けて、カバンや文房具など身の回りのものを新調したいと考えている人も多いはず。中でも、外出時に必ず持ち歩く財布は、気分が上がるかわいいものを選びたいところ。今回は、デザイン性と機能性を兼ね備えた、春にぴったりなスヌーピーの長財布を紹介しよう。

素材には、植物の力だけでなめした国産のボタニカルレザーを使用

ほんのり桜色の長財布に、桜の花びらとスヌーピー&ウッドストックの型押しが散りばめられた「スヌーピー しあわせ桜づくし」(3万2780円※別途発送手数料770円が必要)。“桜づくし”の名のとおり、ソメイヨシノから抽出した天然染料を職人が手作業で染め上げていて、手染めならではの独特の染めムラ・濃淡を楽しむことができる。一つひとつ手作業なので、同じ商品でも色や風合いが異なり、自分だけの特別な財布に。

表と裏で違うポーズをしているスヌーピーたちに注目

【写真】19のポケット付きで、収納力&使いやすさも抜群!

キャラクターの型押しは、主張しすぎず、さりげなくかわいさを演出してくれているので、大人でも使いやすい。デザインが優秀なのはもちろん、カードポケットや仕切りもたくさんあり、機能性もばっちりな実力派。使うほどにツヤが出てくるので、年数が経つとますます愛着が深まりそう。

購入は、「I・E・I オリジナルショップ」にて。桜で染めた桜模様の財布で、ちょっとしたお花見気分を味わってみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る