イコラブ大場花菜の4コマ連載!イコラブ映画の魅力を漫画でご紹介/はなコミ!第21回【作者に聞く】

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
はなコミ!~となりにアイドル~第21回 作:大場花菜(=LOVE)

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)に所属し、特技のイラストを生かしてグッズ制作にも関わっている芸術家肌なメンバー、大場花菜さんが描く4コマエッセイ「はなコミ!〜となりにアイドル〜」。第21回は、映画『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』のお話です!(毎月15日・30日に更新予定)

初めてスクリーンで見るイコラブにドキドキ!

はなコミ!第21回-1「イコラブ映画」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

大場:初めてイコラブが映画化すると聞いたときは、どんな感じで映画になるのか全く想像がつかなかったです!アイドルのドキュメンタリー映画を観るのが好きだったので、イコラブもドキュメンタリー式になるのかな?と最初考えましたが、私たちの映画は武道館で行われたライブとドキュメンタリーが合体した映画になりました。

ありがたいことに、私のインタビューカットをかなりたくさん使って下さっていて、頑張って質問に答えている姿が少し恥ずかしかったです(笑)。ですが、ファンの皆さんから「はなちゃんのインタビューを観て笑顔になりました!」との感想をたくさんいただけてホッとしました。

はなコミ!第21回-2「偶然の出会い」1/2 作:大場花菜(=LOVE)

大場:偶然同じスクリーンで観ていた≠MEの尾木波菜ちゃんと鈴木瞳美ちゃんは、見終わった後にもう一度合流しました。まさか同じ時間に同じ映画館にいるとは...!改めてびっくりしたことを分かち合いました(笑)。私はマスクをしていたので、4DXの演出にある「香り」がそこまでわからなかった...と言ったら、2人が「フローラルな香りがしてました!!」と教えてくれました(笑)。

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る