家の中からネコが消える!?ネコの隠れ家「うっとりハウス」発売

2018年1月18日 9:00更新

東京ウォーカー(全国版) 井上咲太

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「ネコうっとりハウス」(税抜2800円)が、 1月17日(水)より、イザヴェルのカタログ通販、生協にて発売される。

「ネコうっとりハウス」(税抜2800円)。ふかふかと暖かさを兼ね備えたネコの隠れ家だ。

全ての画像を見る(2件)

ネコは狭くて暗い場所に隠れることを好む。隠れる場所がない家はネコにとってストレスだ。複数飼いの場合は、なおさら。そんな家ネコのストレスを軽減するために開発されたのが「ネコうっとりハウス」。家のどこにでも置けて、さっと隠れることができて暖かい、ネコにとって理想のハウスとなっている。

【写真を見る】アルミを挟んだ5層構造で冷気をシャットアウトするので、いつでも暖かい空間をキープがされる。

「ネコうっとりハウス」は隠れる、暖かい、ふかふかとネコの落ち着く3大要素を兼ね備えたハウスで、家のどこにでも置くことができる。アルミを挟んだ5層構造で冷気をシャットアウトするので、いつでも暖かい空間をキープされ、さらにハウス、ベッド、クッションと3通りの使い方ができる。

猫を飼っている人には必見のアイテムだ。ぜひ「ネコうっとりハウス」でお家の猫に暖かい空間をプレゼントしてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る