可愛すぎて食べられない猫形マシュマロにバレンタインバージョン登場!

2018年1月20日 12:18更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「フェリシモ猫部」は、バレンタインに向けて、猫形のマシュマロ「愛を届けたい ツンデレにゃんのニャシュマロバレンタイン」(6個入り1724円/12個入り3125円、送料別)のウェブ販売を12月26日から1月24日(水)まで期間限定で行っている。

人気のツンデレにゃんのニャシュマロからバレンタインバージョン登場!

全ての画像を見る(5件)

ふわふわ・ぷにゅぷにゅとしたやさしい弾力が気持ちよい感触のマシュマロに、リボンでおめかしをした「フェリシモ猫部」のツンデレにゃんがプリントされている同商品。箱を開けたとたん、受け取った人も笑顔になって会話が盛り上がりそうな可愛らしいデザインだ。

今年はマシュマロ生地がプレーンなものと、いちごフレーバーのものがセットになった新バージョンになっている。大きめサイズで濃厚なチョコクリーム入りなので、1個でも満足の食べごたえがある。家事や仕事の合間などにほっと一息つきたいときにもおすすめ。販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

猫好きさんにはもちろん、ちょっとしたプレゼントにぴったり!【ウォーカープラス編集部】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る