乃木坂46伊藤かりんがビブレ横浜で大人コーデ服選び

横浜ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「こんにちは〜! ジモト・神奈川の最新スポットを巡りながら女子力アップを目指す『かりんな女子力↗』、第2回は横浜ビブレにオープンしたファッションブランド、『Bershka』にお邪魔しました! 

夏のトレンドを先取りして女子力アップ


ここ、リーズナブルだから愛用しているメンバーも多いんですよ〜。私はというと、男子サッカー部で3年間バリバリ運動したせいか、足が筋肉質で(悲)。私服も昔大好きだった“コテコテの原宿系”(かりんちゃんいわく、『きゃりーぱみゅぱみゅさんのような感じ』とのこと)の名残があって、個性的でいまいち女の子らしくないんです。なので今日は、女子力を上げるべく新スタイルに挑戦! メンバーみたいにかわいく着こなせるかな。頑張るぞ!」

 たくさんのトレンド服を前に、かりんちゃんの目もキラキラ。お店の人と相談しながら、さっそく服選び&試着へ。「買物の時はパっと決める派なのに数が多くて迷っちゃった! 最近気になっているレース風のトップスと普段は着ないイエローやブルー系にチャレンジしましたよ! どうかなぁ?」。

 流行りのファッションに触れて、女子力もグ~ンとアップ!「ここだけで靴からバッグまで全部そろうのがいい! 普段はあまり試着しないんですが、着てみると色やサイズで体のラインがキレイに見えたり、いろんな発見がありました。次はどこへ行こうかな♡ 次回もお楽しみに!」。

●いとうかりん/1993年5月26日、横浜市生まれ。かりんの発音は可憐と同じ“かりん(↑)”

【横浜ウォーカー2017年6月号掲載※この情報はすべて2017年取材時のものです】

横浜ウォーカー2017年6月号に掲載。第2回目は「Bershka ビブレ横浜店」で夏トレンドの大人コーデ服選び


取材・文=金城和子、撮影=奥西淳二

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る