SKE48高柳明音のびっくりパフォーマンスに女性限定サービス!?イベント満載のシーホース三河戦のチケットをプレゼント!

2019年2月13日 18:00更新

東海ウォーカー シックスマン

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

熱狂のウィングアリーナ刈谷へ無料で遊びに行くチャンスだ

全ての画像を見る(6件)

残り1分で5点のビハインド。「もうダメかも…」と思っていたら、残り17秒で同点!そして残り3.7秒で逆転!!

2月11日に行われたBリーグ第24節、シーホース三河と秋田ノーザンハピネッツの試合は、三河が95—94で勝利!最後までハラハラドキドキの展開で、悲鳴のような歓声が飛び交い、勝利後には「泣いちゃいました…」というファンも。バスケットボールの面白さが凝縮された好ゲームだった!

リバウンドの争いやダンクなど、外国籍選手のプレーは迫力満点!

シーズン途中に加入した熊谷選手は、まだ22歳!

こうしたBリーグ、そしてシーホース三河の熱いゲームを目の前で楽しんでもらおうと、プレゼント企画を実施!3月2日(土)・3日(日)にウィングアリーナ刈谷で行われる、シーホース三河vs横浜ビー・コルセアーズのチケットを各日15組30名にプレゼントするぞ!

当日は「愛学×ウォーカーDAY」として開催され、東海ウォーカーの協力のもと、愛知学院大学の学生たちが企画したイベントが行われる。学生たちのプロデュース企画は過去にも行われているが、今年はさらにパワーアップ!アロマワックスバーの体験コーナーなど、女性の心をくすぐる企画が満載。肉巻きおにぎりが自慢の「お結び屋〝日本の心〟」、ローストビーフ丼などを販売する「スマイリープラス」など、初登場のキッチンカーなどもやって来る。3月2日(土)は、高柳明音(SKE48)の来場が決定し、スペシャルなパフォーマンスもあるとのウワサも!

対戦相手の横浜ビー・コルセアーズは三河と同じ中地区に所属し、上位進出のためには絶対に負けられない相手!試合のほうも盛り上がるのは間違いない!初めてBリーグを観る人、友達を誘って行ってみようという人、デートコースに使おうという人、みんなまとめて大歓迎!バスケットボールに詳しくなくても楽しめる空間が待っている!早速、下記応募フォームから申し込もう!締め切りは2月24日(日)23時59分!

キャプテンを務める狩俣選手。笑顔が最高!

勝利を喜んでじゃれ合う姿!胸を熱くさせる!

愛知学院の大学生がプロデュースする2日間。中央は岡田選手。まだ20歳!

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る