フエキくんのキーリング付きミニ容器が新登場!

2020年4月21日 17:21更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ステーショナリー製品やコスメグッズとのコラボでも話題の「どうぶつのり」のフエキくんが、パッケージをそのまま再現したキーリング付きミニ容器「そのまんまフエキーリング」として登場。 同商品は、オリジナル商品の企画や制作などトータルブランディングを手がける株式会社ヘソプロダクション(大阪市福島区)が展開する、大人気フエキのり“ノリでクリエイト”コラボシリーズの新商品。全国のバラエティショップや関西のおみやげ店をはじめ、ヘソプロダクションwebショップでも購入が可能。

そのまんまフエキーリング各¥400。帽子のカラーは写真の黒とピンクのほか、赤、水色、緑とラインナップは5種

容器そのまんまだから、小物を入れて持ち歩ける!

黄色い顔に赤い帽子がトレードマークの「どうぶつのり」のミニ容器が“そのまんま”の形を生かしたキーリングに。キャンディなどのお菓子はもちろん、ヘアゴムやピアスといったアクセサリーと、カバンの中でバラバラになりがちな小物を入れることができて便利。

バッグや財布はもちろん、ベルトループに付けてもかわいい!いくつかまとめて携帯したくなる

帽子のカラーは5色あるので、全色そろえてその日の気分や中に入れるものでカラーを変えてもよさそう。取り出すたびにフエキくんのつぶらな瞳に癒される。

ヘソプロダクションwebショップはこちら!

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る