シャンパンと味わう贅沢かき氷!ホテル雅叙園東京にパイナップルとメロンの「リッチシェイブアイス」が登場!

2020年6月23日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ホテル雅叙園東京のレストラン、New American Grill "KANADE TERRACE"では、果実を贅沢に使ったかき氷「リッチシェイブアイス」を9月30日(水)までの数量限定で販売。毎年販売されていた「リッチシェイブアイス メロン」に加え、今年はパイナップルとマンゴーにタピオカを加えたオリエンタルな「パインエイジア」がお目見えする。

パイナップル×マンゴー×タピオカを豪華に盛り付けた「パインエイジア」が新登場

ミルクテイストのシェイブアイスと甘酸っぱいパイナップルのハーモニーをシャンパンがより引き立てる

新登場の「リッチシェイブアイス パインエイジア」(2000円)は、美肌効果や疲れを和らげる効果が期待できるパイナップルと、芳香に優れたマンゴーをふんだんに使用。程よい酸味と甘みの果肉に、淡雪のようなやさしくクリーミーなくちどけのミルクテイストのシェイブアイスをパイナップルの器に盛り付け、アクセントとしてタピオカをトッピングした見て味わって楽しめるかき氷だ。よりラグジュアリーな雰囲気を堪能できるグラスシャンパーニュセット(2800円)も用意されている。

【写真】毎年好評の「リッチシェイブアイス メロン」には旬のメロンがごろごろ

また、同ホテルのCafe & Bar「結庵」にて毎年販売され好評を得ていた「リッチシェイブアイス メロン」(2400円)が今年は"KANADE TERRACE"に登場。いまが旬のメロンを贅沢に使い、上品な甘さの果肉とミルクテイストのシェイブアイス、口の中でやさしく溶ける赤肉メロンのエスプーマをメロンの器に豪華に盛り付けている。シャンパンがメロンの香りを一層引き立ててくれるグラスシャンパーニュセット(3200円)でぜひ味わってほしい。

グラスシャンパーニュセットで味わう大人の雰囲気たっぷりのかき氷

ホテルで庭園の滝を眺めながらシャンパンと一緒に楽しむ「リッチシェイブアイス」は数量・期間限定なので要チェック!ひと味違う“おとなのかき氷”で暑い夏を乗り切ろう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

ページ上部へ戻る