三重県の伊賀の里モクモク手づくりファームで地ビールとバーベキューを堪能!

2020年6月29日 14:45更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

三重県伊賀市の伊賀の里モクモク手づくりファームで、7月23日(木)~8月30日(日)まで「モクモクのビアガーデン『オーダーバーベキュー』」が開催される。

オーダーバーベキューとビールを楽しむ画像提供:モクモクのビアガーデン


3つのコースが用意されたオーダーバーベキューと、地ビールが飲み放題のプランがあり、心ゆくまで堪能できる。暑い日には最適で、大人から子どもまで家族や友達と一緒に楽しめる内容だ。また、同ファームでは夏限定の「モクモクの夏」を開催。毎年恒例のイベントに加え、さらに新イベントを追加しバージョンアップして開催する。

【写真】夏の風物詩であるスイカ割りを楽しもう写真は主催者提供


担当者は「コースによってさまざまなバーベキューを楽しむことができ、大人の方は美味しい地ビールのほかにワインや焼酎なども楽しめます。また、『モクモクの夏』では毎年恒例のカブトムシのイベントや肝試しのほか、親子で楽しめる新イベントも開催予定です。昼間はたくさん遊び、夜はバーベキューで美味しいものをみんなで囲んで楽しみませんか?」と来場を呼び掛ける。

一日中楽しむことができる伊賀の里モクモク手づくりファーム。楽しいイベントに参加した後は、美味しいごはんを家族みんなで堪能しよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。 マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。詳細につきましては公式ホームページ等をご確認ください。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る