こだわりの自家製麺が味わえるスパゲティ専門店がみなとみらいにオープン!

2020年6月30日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

その日に使う分だけを練り上げて、注文を受けてからゆで上げ、1人前ずつ炒め上げる、こだわりのスパゲティ専門店「練りたて茹でたて自家製麺 横浜スパゲティ&カフェ」が横浜みなとみらい東急スクエアにオープンした。

モチモチ食感が特徴の生麺

「チーズたっぷりラザニア風スパゲティ」(790円)

注目は、特製のミートソースにホワイトソースとたっぷりのチーズが入った「チーズたっぷりラザニア風スパゲティ」(790円)。そのほかにも、「たらこ醤油バター」(790円)や「横浜ナポリタン」(690円)といった定番の味から、味噌や中華ダレを使った個性派まで、全10種のスパゲティメニューがそろう。最新の真空機能付きのパスタマシンで練った麺はクセになるモチモチ食感で、プラス180円で400gの大盛りにすることも可能だ。

「ミルキーソフトクリーム」(463円)

【写真】300万人を動員した話題店の「究極の生クリームのミルクパンケーキ」も食べられる

また、カフェタイムには、同グループの話題店「生クリーム専門店 Milk」の「究極の生クリームのミルクパンケーキ」(890円)などのスイーツメニューも用意。日本初の生クリーム専門店として誕生した「生クリーム専門店 Milk」は、東京や大阪、福岡で300万人以上が来店し一躍話題となった人気店で、横浜エリアには初登場となる。

イートイン以外にも、テイクアウトやデリバリーを実施。自分に合ったスタイルで、生麺ならではのモチモチ食感を存分に楽しんで!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

ページ上部へ戻る