世界の魚が集結!千葉県木更津市で「ジュエリーアクアリウム」期間限定オープン

2020年7月15日 16:35更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

千葉県木更津市の大型ショッピングモール・イオンモール木更津の1Fインフォメーション前(600平方メートル)に8月31日(月)までカフェ型水族館「ジュエリーアクアリウム」が期間限定でオープンしている。

色とりどりの魚たちがまるで宝石のように輝いて癒やしの空間を作り出す写真は主催者提供


宝石のように美しい2,000匹の世界の魚を展示するカフェ型水族館「ジュエリーアクアリウム」は、ドリンクやソファーを提供して、くつろぎながらアクアリウムを楽しむことができる広さ600平方メートルの癒しの空間だ。

水槽は、横幅3メートルを含む80本、総水量16,000リットルを展示。直径60センチメートル・高さ160センチメートルの円柱水槽が多数並ぶ空間や、星空のようにイルミネーションが点灯する空間など、幻想的な空間と美しい魚が癒しのひと時を演出している。

【写真】可愛いお魚は年齢に関係無く素敵な時間を与えてくれる写真は主催者提供


料金は<平日>大人1名:800円<土日祝日>大人1名:1000円で、いずれも小学生以下は無料なので、子供連れのファミリーを中心に、女性グループや学生層など老若男女問わず多くの人達が楽しめる空間となっている。

真夏の蒸し暑い季節に、世界中の珍しい魚たちを鑑賞しながら癒やしと涼を感じられる「ジュエリーアクアリウム」へ出かけよう。

※記事内の価格はすべて税込表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る