関ジャニ∞新曲「Re:LIVE」が「#イマデキ」新CMソングに決定!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

大阪観光シンボルキャラクターである関ジャニ∞の楽曲であり、大阪観光局が展開する「がんばろう日本!We are OSAKA」のテーマ曲である「Re:LIVE」が、「#イマデキ」の新テレビCMソングに採用決定。8月19日(水)よりオンエアを開始する。

「#イマデキ」の新CMソングは関ジャニ∞の新曲!


ポジティブなメッセージを関西から発信!「#イマデキ」


「#イマデキ」とは、"一人ひとりが「今だからこそできる取り組み」=「#イマデキ」を見つけ、コロナ渦でも前向きに過ごしてほしい"との思いから、業種の壁を越えた様々な企業とメディアが一つとなった関西発の活動。

新型コロナウイルス関連のニュースが世の中にあふれる中でもポジティブなメッセージを発信し続けようと、今回のCMを制作した。苦手だったことに果敢に挑む人々の姿を描く。

様々なことに挑戦する人々を描く


「#イマデキ」の活動に関ジャニ∞も共感!


大阪観光シンボルキャラクターを務める関ジャニ∞は、「#イマデキ」の活動方針やCMコンセプトに共感。8月19日(水)に発売される新曲「Re:LIVE」をCMソングとして提供した。

「Re LIVE」は自粛期間中に関ジャニ∞が「いまできること」として制作した楽曲。1番は関ジャニ∞が作詞し、2番はEighter(関ジャニ∞ファンの呼称)から募集したフレーズを採用し、共に作詞を行った。

"絆"や"繋がり"を伝える楽曲と「#イマデキ」な挑戦を試みる人々の映像を通じて、「新しい生活のはじまり。変化じゃなくて、進化にしよう。前よりもっと、いい世界にしよう。」とのメッセージを投げかける。

関ジャニ∞の歌声が、様々なチャレンジを行う人の背中を押す


なお「Re:LIVE」は大阪の人に向けた応援ソングとして、また大阪から日本各地に元気を届ける意味合いも込めて、関ジャニ∞安田章大のメッセージとともに大阪府内の観光関連施設や一部商業施設にて放送される。

関ジャニ∞安田章大のメッセージも公開!


「#イマデキ」公式サイトでは、関ジャニ∞を代表して安田章大のメッセージも公開。

「いまできることを皆さんも見つけて、トライしてくれたらなと思います。「#イマデキ」を、日本を元気にしていくために、見つけてやっていきましょう!」と呼びかけた。

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る