大豆の香ばしさがクセになる「ソイビーノ」新登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

東ハトは、ロングセラー商品「ビーノ」シリーズから、大豆を使った「ソイビーノ・香ばし醤油味」(参考小売価格・税抜122円)を3月6日(月)より発売する。

たまり醤油が大豆の旨味を引き立てクセになるおいしさが楽しめる「ソイビーノ・香ばし醤油味」(参考小売価格・税抜122円)


「ソイビーノ・香ばし醤油味」は、コク深いたまり醤油で香ばしい大豆の旨みを引き立てたスナック菓子。大豆をイメージした形状でサクサクとした軽い食感と、大豆とたまり醤油の風味豊かな味わいがマッチしたクセになりそうなおいしさに仕立てている。

また同日より、定番の「ビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜122円)、少量パック(16g入り)を5袋詰め合わせた「5Pビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜274円)、125gのたっぷり大容量サイズの「どっさりパック ビーノ・うましお味」(参考小売価格・税抜248円)をリニューアルする。直火焙煎製法(ノンフライ)でこんがり香ばしく焼きあげた、えんどう豆100%のおいしさはそのままに、チキンの旨味とバターを加え、アクセントにガーリックを効かせた濃厚な「うま塩味」に仕上げている。

大豆本来の味を活かした香ばしい味わいがたまらない新商品。子供たちのおやつにはもちろん、大人のおつまみにもぴったりなビーノの新シリーズを試してみて。【東京ウォーカー】

角川アップリンク

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る