スヌーピーのジュニアニット帽が登場!ボアフリースなので真冬も安心

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

スノーウェアを展開する「VESP(べスプ)」から、スヌーピーデザインのジュニアニット帽が登場した。耳当て付きやボンボン付きなど、デザインも豊富なニット帽を紹介!

スヌーピー×べスプのニット帽がかわいすぎる!


子供たちは真冬になっても、寒さを気にせず外遊びをするもの。でも、ママたちは体調を崩すことを心配してしまうはず。そんなとき、裏がすべてボアフリースの2重構造になっているべスプのニット帽があれば、真冬でも暖かく過ごすことができる。

耳まですっぽり覆ってくれるタイプ

どんなに寒い日もこれで安心!

ノルディック柄の耳当て付きニット帽。ネイビー、ラベンダー、サックス、ホワイトの4色展開

特に耳当て付きのデザインは、頭だけでなく耳まで包み込んでくれるので防寒対策にもってこいのアイテム。白や水色といった冬らしい色合いや、冬ならではのノルディック柄の帽子の耳元に、さりげなく入ったスヌーピーのワンポイントがかわいらしい。

【写真】大きなボンボンとスヌーピーのワンポイントが特徴

大きなボンボン付きのニット帽は、ホワイト、ネイビー、サックス、ピンクの4色展開

ボンボン付きニット帽に大きなスヌーピーの絵柄が!

存在感のある大きなボンボンが付いたデザインも。スヌーピーのワンポイントやロゴが入ったもの、大きなスヌーピーが大胆にプリントされているものなど、さまざまなデザインがあるので、きっと子供たちのお気に入りが見つかるはず!

今回紹介したニット帽はすべて税込3278円。購入はべスプのオフィシャルオンラインストアにて。お気に入りのデザインを見つけて、スヌーピーと一緒に寒い冬を乗り越えよう!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る