スヌーピーのジュニアニット帽が登場!ボアフリースなので真冬も安心

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

スノーウェアを展開する「VESP(べスプ)」から、スヌーピーデザインのジュニアニット帽が登場した。耳当て付きやボンボン付きなど、デザインも豊富なニット帽を紹介!

スヌーピー×べスプのニット帽がかわいすぎる!


子供たちは真冬になっても、寒さを気にせず外遊びをするもの。でも、ママたちは体調を崩すことを心配してしまうはず。そんなとき、裏がすべてボアフリースの2重構造になっているべスプのニット帽があれば、真冬でも暖かく過ごすことができる。

耳まですっぽり覆ってくれるタイプ

どんなに寒い日もこれで安心!

ノルディック柄の耳当て付きニット帽。ネイビー、ラベンダー、サックス、ホワイトの4色展開

特に耳当て付きのデザインは、頭だけでなく耳まで包み込んでくれるので防寒対策にもってこいのアイテム。白や水色といった冬らしい色合いや、冬ならではのノルディック柄の帽子の耳元に、さりげなく入ったスヌーピーのワンポイントがかわいらしい。

【写真】大きなボンボンとスヌーピーのワンポイントが特徴

大きなボンボン付きのニット帽は、ホワイト、ネイビー、サックス、ピンクの4色展開

ボンボン付きニット帽に大きなスヌーピーの絵柄が!

存在感のある大きなボンボンが付いたデザインも。スヌーピーのワンポイントやロゴが入ったもの、大きなスヌーピーが大胆にプリントされているものなど、さまざまなデザインがあるので、きっと子供たちのお気に入りが見つかるはず!

今回紹介したニット帽はすべて税込3278円。購入はべスプのオフィシャルオンラインストアにて。お気に入りのデザインを見つけて、スヌーピーと一緒に寒い冬を乗り越えよう!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!2024年全国で開催予定の花火大会

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る