バカリズムが大阪で浜田雅功とオソロのパンツ選び!浜田愛が止まらない

2021年1月25日 19:30更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月26日(火)放送の『ごぶごぶ』(深夜23時56分〜、MBS)には、前回の放送に引き続き“お笑い四次元ポケット”の異名を持つピン芸人・バカリズムが登場。

前半戦に引き続き、バカリズム発案の「浜田が日常で使うものをバカリズムが自腹で購入する!」企画を決行。浜田と“太くて強い”繋がりを作り、今後も自分のことを思い出してもらえるように、浜田が普段使うものをバカリズムがガチで購入していく!

浜田とオソロの高級パンツをガチで選ぶ!

ダウンタウンの浜田雅功と“相方”、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう人気バラエティ番組『ごぶごぶ』。

後半戦1発目は、「パンツは毎日履くものだから、お揃いのものを買いたい!」というバカリズムの要望で心斎橋にあるパンツ専門店へ。

心斎橋にあるパンツ専門店へと向かう浜田とバカリズム(C)MBS


「派手な柄は結局履かないので、絶対に履くものを選んでほしい!」とのバカリズムの熱望から、浜田は忖度なしでパンツを選ぶことに。店員からは”キムタクが共演者に配ったと言われているパンツ”を紹介してもらうも、こだわりが強い浜田は「生地はいいよね…」とイマイチ決め手に欠ける様子。浜田が気に入るパンツを見つけ出し、お揃いのパンツを履くことはできるのか?

こだわりの強い浜田とお揃いのパンツを無事購入できるのか!?(C)MBS


番組ロケグッズもバカリズムが自腹購入!?

続いて向かったのは、土佐堀にある大型文具店。「スタッフが使う消耗品を揃えておけば、それらを見るたびに『バカリズムが買ったものだ』と思い出してもらえる!」という熱い思いに、「この発想はなかったな~」と感心する浜田。

大型文具店では、ADがバカリズムにロケグッズをおねだり!(C)MBS


店内に入り、まずはロケの必需品であるスケッチブックやマジックを探す。ごぶごぶスタッフが絶対に使うものを買いたいバカリズムは、ディレクターが持っているスケッチブックのサイズをしっかり確認するほどのこだわりよう。あれよあれよという間に買い物カゴいっぱいになったロケグッズの会計は、「まあまあする…」とバカリズムが嘆くほどの金額に。

そして最後に向かったのは、バカリズムが今回のロケで1番楽しみにしていた、浜田も必ず喜ぶという場所。実は“2人の1番の共通点”という場所とは一体!? 

「浜田が必ず喜ぶ」という場所で“2人の1番の共通点”を楽しむ!?(C)MBS


移動中のバスでも、バカリズムが浜田に使ってもらいたいと願うオリジナルアイテムを用意。意外なプレゼントに「これはうれしいわ!絶対使う!」と浜田が大喜びする一幕も!

バカリズムが用意した渾身のオリジナルアイテムとは?(C)MBS


この模様は、1月26日(火)23時56分から放送される。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る