スヌーピーのきょうだい“アンディ”のぬいぐるみが登場!ふわふわ手触りでかわいい

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

スヌーピーファンなら、スヌーピーにたくさんの“きょうだいたち”がいることを知っている人も多いはず。きょうだいの中のひとり、“アンディ”は、全身ふさふさの毛で覆われていて、スヌーピーに1番似ているキャラクター。そんなアンディのぬいぐるみが1月下旬より発売となる。

大人気のアンディのグッズが登場!

【写真】Sサイズは2200円、Mサイズは3740円

「PEANUTSアンディぬいぐるみ」はS、Mの2サイズ。アンディの特徴である、ふさふさの毛を再現した手触りが気持ち良い。

ちょこんと座った珍しいポーズのアンディ

「PEANUTSアンディおすわりぬいぐるみ」(2420円)は、その名のとおりおすわりのポーズをしているアンディのぬいぐるみ。ちょこんと座っているアンディの姿と表情がとってもかわいい!部屋の中に飾っておけば、目に入るたびに癒やされること間違いなし。

ふわふわの毛並みと茶色い耳がかわいいアンディのマスコットキーホルダー

続いて、ふわふわのぬいぐるみがミニサイズのマスコットになった「PEANUTSアンディマスコット」(1540円)。チェーン付きなので、バッグなどに付けて持ち運び可能!

カラビナ付きなので、さまざまなところに付けられるのがうれしい

「PEANUTSカラビナマスコットアンディ」(1320円)は、おすわりポーズのアンディのマスコット。こちらはチェーンではなくカラビナが付いているマスコットなので、取り外しがしやすいのも高ポイント。通勤、通学用などのよく使うバッグにはアンディマスコット、休日に使うバッグにはカラビナマスコットと、使い分けるのも良いかも。

ミニポーチはバッグの中の整理整頓に便利

「ミニフェイスポーチ」(1760円)は、アンディの顔がそのままミニポーチになっていてかわいすぎ!ジッパータイプでパカっと大きく開くので物を入れやすく、使い勝手も良し。リップやハンドクリームなどを入れて持ち歩くのに便利だ。

ふわふわの毛並みがとにかくかわいいアンディのグッズ。購入はナカジマコーポレーション公式ネットショップ「ナカジママーケット」、またはスヌーピータウンショップなど全国のキャラクター専門店にて。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る