「ホールズ」新CMでケンコバがキモカワなハト“ケンコバト”に!

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

11/4(水)からO.A.される“のど・ハナ スッキリ”が特徴のメントールキャンディー「ホールズ(R)」(キャドバリー・ジャパン)の新CM。その中で、ケンドーコバヤシさんがハトの“ケンコバト”とサラリーマンに扮し、コミカルな演技を披露している。

ストーリーは、とあるオフィスで上司の話に困り顔のケンドーコバヤシさんが「ホールズ(R)」を口に放り込むと胸元から「スハ〜ッ」と言いながら大量の“ケンコバト”が飛び出し、スッキリ爽快になるというユニークな内容。出演3作目という今回も「ホールズ(R)」ならではの心地良いリフレッシュ感を表現している。

撮影後のインタビューでは、「スッキリするために普段している事は?」という問いに「マンションの周りをランニングし、ジムでみっちり3時間程度肉体作って、ほんとにいい汗かいてスッキリしてます。信じるか信じないかはあなた次第です」と、都市伝説で人気のハローバイバイ・関暁夫の決めゼリフをパクっておどけた。

同CMは11/4(水)から「ホールズ(R)」のホームページでも公開される予定。“サラリーマンになる事があこがれだった”というケンコバの新CM、謎の“ケンコバト”と一緒にチェックしてみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る