「ホールズ」新CMでケンコバがキモカワなハト“ケンコバト”に!

2009年11月2日 16:47更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

11/4(水)からO.A.される“のど・ハナ スッキリ”が特徴のメントールキャンディー「ホールズ(R)」(キャドバリー・ジャパン)の新CM。その中で、ケンドーコバヤシさんがハトの“ケンコバト”とサラリーマンに扮し、コミカルな演技を披露している。

ストーリーは、とあるオフィスで上司の話に困り顔のケンドーコバヤシさんが「ホールズ(R)」を口に放り込むと胸元から「スハ〜ッ」と言いながら大量の“ケンコバト”が飛び出し、スッキリ爽快になるというユニークな内容。出演3作目という今回も「ホールズ(R)」ならではの心地良いリフレッシュ感を表現している。

撮影後のインタビューでは、「スッキリするために普段している事は?」という問いに「マンションの周りをランニングし、ジムでみっちり3時間程度肉体作って、ほんとにいい汗かいてスッキリしてます。信じるか信じないかはあなた次第です」と、都市伝説で人気のハローバイバイ・関暁夫の決めゼリフをパクっておどけた。

同CMは11/4(水)から「ホールズ(R)」のホームページでも公開される予定。“サラリーマンになる事があこがれだった”というケンコバの新CM、謎の“ケンコバト”と一緒にチェックしてみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る