スヌーピーの“キャランタン”はマストバイ!キャンプはもちろん災害時にも活躍

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

キャンプをはじめとしたアウトドアシーンで、照明として重宝するランタン。最近では災害時に活躍する防災グッズとしても注目されている。PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に、スヌーピーのかわいいランタン型のライトが登場。機能性も抜群なので、ぜひチェックして。

「スヌーピー ハンディ キャランタン」(1738円)


ランタンは、引っ掛けたりテーブルに置いたりして使用するのが一般的。最近ではおしゃれな見た目からインテリアとして使用する人も増えている。「スヌーピー ハンディ キャランタン」(1738円)は、キャンプや災害時のほか、子供部屋の常夜灯などの日常使いにもぴったりだ。

【写真】スヌーピーのイラストがとってもキュート!置いたり、かけたり、持っても使えるランタン型のライト


なお、防災グッズとしてランタンを購入する場合は、コンセントが不要なモデルを選ぶのがおすすめ。こちらの商品は電池式なので、停電になった際や避難先など、場所を問わずに使用できる。また、置いたり、持ったり、フックが付いているので吊り下げることも可能。

スヌーピーが本を読んでいる「ネイビー」

スヌーピーの顔がドアップ!「レッド」

ビーグル・スカウトデザインの「グリーン」


カラーはネイビー、レッド、グリーンの3色があるので、好きな色を選んで。購入はPEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る