さらに美味しくなった!ファミリーマートからパスタサラダ新発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ファミリーでは3月7日(火)に、気温上昇とともにパスタサラダのトレンドが上昇する春夏シーズンに向けて、「野菜を食べるパスタサラダ」をテーマに刷新したパスタサラダ計5種類を発売する。

野菜たっぷり!シーチキンマヨと玉子のパスタサラダ


これまでのパスタサラダよりも、野菜量をアップし、メイン食材でもある唐揚げや豚しゃぶもさらにおいしさを追求!ドレッシングもバリエーション豊かにさらに美味しくなった。

【写真を見る】さらに美味しくなった!パスタサラダ新発売!


ショートパスタのフジリを使用し、 女性に人気のバジルソースで野菜と具材を食べるパスタサラダ「生ハムとモッツアレラのフジリサラダ」。 バジルと相性の良い生ハムやモッツアレラ、オリーブ、ブロッコリーなどをトッピングし、彩りよく仕上げた。

女性に人気!「生ハムとのモッツアレラのフジリサラダ」


これまで食べてきた人から、初めて食べる人まで、満足すること、間違いなし!ぜひ、食べ比べてみて、お気に入りのパスタサラダを見つけてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る