ピンクに変身!?“大人かわいい”リラックマグッズ限定発売!

2009年11月6日 16:19更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

若い女性を中心に人気のリラックマが、化粧品などビューティーグッズになって11月下旬よりクラシエより数量限定で登場する。黄色のイメージが強いリラックマだが、今回はなんとピンクと白のストライプという“ちょっとオトナ”な雰囲気をかもし出しているのだ。

発売となるのは、「クレンジングローション」「バスエッセンス(入浴液)」「ボディミルク」「ハンドクリーム」「リップトリートメント」「あぶらとり紙」(すべてオープン価格)の6アイテム。全商品に「ハチミツ」を配合しているほか、ボディミルク、ハンドクリーム、リップトリートメントにはシアバター(保湿成分)を配合しているなど、見た目だけでなく成分にもこだわっているのが特徴だ。

実は、今回発売される「Rilakkuma&Beauty/ リラックマ&ビューティー 〜シトラスローズ〜」の6商品は、今年6月に発売された第1弾に次ぐ第2弾。第1弾では、先行発売として5点セットをリラックマストア会員限定のモバイルショッピングサイトにて販売したところ、2日で予定数を完売したという。

「6月にハニーバニラの香りの第1弾を発売して、反響も大きくかなり好評でした。そこで今回は冬の乾いた肌をうるおすようなスキンケアグッズを取りそろえました。心が華やぐシトラスローズの香りも気持ちいいですよ」(Rilakkuma&Beauty/ リラックマ&ビューティー 〜シトラスローズ〜・広報担当)

11月下旬より、キディランドやリラックマストアなどで発売されるという同商品は、見た目といいうるおい効果といい、第1弾同様女性のハートをがっちりつかみそうだ。

冬の乾燥肌対策にもうれしい、リラックマのビューティーグッズ。いつものかわいらしさとはちょっと違ったオトナかわいいリラックマで、夜のリラックスタイムを楽しんでみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る