ボイメン47都道府県ツアーも中盤へ!「ボイメン国盗り合戦」11公演終了時点の途中結果は!?

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

東海発のエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称、ボイメン)が全国を巡業する47都道府県ツアーが、先日12公演目となる埼玉公演を終えた。現在、47都道府県ツアーと連動して行われる投票型企画「ボイメン国盗り合戦」の最新の戦況を発表するぞ!

「ボイメン国盗り合戦」で、“推しメンのサイン入りチェキ”が当たる!


47都道府県ツアー・静岡公演の様子


「ボイメン国盗り合戦」とは、東海ウォーカーとコラボした投票型企画だ。各公演終了後、会場に設置された“ボイメン国盗り合戦チラシ”内にあるQRコードを、スマートフォンなどで読み込み、最もライブを盛り上げたメンバーを選んで投票するもの。47都道府県ツアーの全公演が終了後、もっとも優秀な成績を収めたメンバーには東海ウォーカーより、“大将軍”の称号とご褒美が授与される。

また、各公演の“最もライブを盛り上げたメンバー1位”に投票した人の中から、抽選で7名(各地方で1名ずつ)に「“推しメン”のサイン入りチェキ」をプレゼント。“ライブを盛り上げたメンバー”と“推しメン”は別なので、“推しメン”をひいきすることなく投票をしよう!なお各公演の投票時間は、平日の公演は当日22:30まで、土曜・日曜・祝日の公演は当日22:00までなのでお忘れなく。

2017年3月9日・栃木公演(11公演目)までの戦況は!?


3月9日栃木公演終了時点での「ボイメン国盗り合戦」の状況


2017年2月末時点では、吉原雅斗が2エリア、辻本達規、勇翔が1エリアを獲得し、吉原が好調なスタートを切った。2月最後の東京公演は、岐阜公演に続き、辻本が獲得。 辻本の“2アップ”発言が会場を沸かせ、国盗りの決め手となった。

石川公演では、“ボイメンの黄金柱”である水野勝が初の国盗り成功。こちらでは、水野の “バルス”発言が観客の心を掴んだ。福井公演では、トークでメンバーにいじられるも、持ち前のメンタルの強さを発揮した土田拓海が覇者となり、北海道でも国を未獲得だった田村侑久が初めて国を獲得。歌とトーク、そしてモノマネが評価され、ほかのメンバーを抑えて反撃の狼煙をあげた。

続く、静岡公演では「誠」のデビュー曲である「READY×READY」を一生懸命煽る様子が好評だった土田が福井公演に続き、2エリア目を獲得。茨城公演では、平松賢人が初の獲得。それまで国盗り未獲得だった平松の強い願いが、観客に響くパフォーマンスへと繋がった。そして栃木公演では、栃木県の名所「日光東照宮」にかけた“見ざる!言わざる!俺まさる!!”のネタが炸裂し、水野が勝利を収めた。3月10日に行われた埼玉公演の国盗り結果については、3月14日(火)の奈良公演、および東海ウォーカー編集部の公式Twitter(@TokaiWalkers)で発表される。

現在、水野、辻本、土田、吉原の4名がそれぞれ2エリア、田村、勇翔、平松が1エリアずつ国盗りを成功させてはいるが、誰がいち早く“大将軍”に王手をかけるかが、未だ予想がつかない状況だ!

47都道府県ツアーの様子は“#ボイメン47”で投稿・検索するのがトレンド!?


【写真を見る】47都道府県ツアー・静岡公演の様子


SNSで47都道府県ツアーに関連した投稿をする時、ハッシュタグに“#ボイメン47”を付けて投稿することが主流となってきている。東海ウォーカー編集部の公式Twitterでも、国盗り合戦の様子は“#ボイメン47”を付けて投稿しているので、国盗りの戦況や、行けなかったライブの様子を知りたい場合は、このハッシュタグで検索してみるのもおすすめだ。

3月中旬からは近畿、中国・四国、東北での公演がスタート!


中部地方、関東地方の公演から始まった47都道府県ツアーも中盤に入り、近畿地方、中国・四国地方、東北地方での公演が始まる。近畿地方は3月14日(火)の奈良公演から、中国・四国地方は3月20日(祝)の岡山公演から、東北地方は4月1日(土)の秋田公演よりスタートする。各公演に出演するメンバーなどの情報は、47都道府県ツアーの特設サイトでチェックしよう。

豪華特典付き!「ボイメンWalker 2」は2017年3月29日(水)発売!!


撮り下ろしA3ポスター&マル秘お宝映像DVDが付いた「ボイメンWalker 2」は、2017年3月29日(水)発売!


また、3月29日(水)にはファン待望の「ボイメンWalker 2」(4212円)が、全国の書店で発売される。見ごたえ十分な誌面に加え、撮り下ろしA3ポスターや、収録時間105分に及ぶスペシャルDVDなど魅力な特典が付いた1冊に仕上っている。まだ予約をしていない人は、買い逃さないよう早めに予約をしておこう!【東海ウォーカー/淺野倫孝】

淺野倫孝

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る