リサとガスパールは雨なんて怖くない!?梅雨の時季こそつけたいチャームを発見

2021年7月9日 13:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

梅雨時季にぴったりな、雨にちなんだキュートなグッズを紹介! リサとガスパール のオリジナルグッズを取り扱う公式オンラインショップに、傘を持ったリサガスの愛らしいチャームが登場している。それが、「3連キーホルダー」(1408円)と「ボールキーチェーン」(935円)。

「3連キーホルダー」(1408円)

【写真】パッケージもこんなにおしゃれなので、プチギフトにも最適

「ボールキーチェーン」(935円)

ボールキーチェーンのパッケージは太陽のようなイエロー!


いずれも、原色使いのおしゃれなチャームが3つずつ付属。キーホルダーには極小のカラビナが付いていて、鍵を取り付けることができる。女の子のリサは傘を開いてはいるものの、体のほとんどが傘からはみ出ているし、男の子のガスパールは傘を畳んで振りまわしている(!?)など、いたずら好きなふたりらしいデザインだ。

雨が降ると憂鬱だけど、陽気なリサとガスパールを見ていたら、雨くらいでくよくよしているのは損な気分に!ちょっとしたギフトにもぴったりなので、ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

ページ上部へ戻る