女性用“恋活パンツ”発売!おみくじ付きで恋に効く!?

2010年1月13日 13:30更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

シフォン地にフリル、メッセージ入りのハートのアップリケが付いた、その名も「恋活パンツ」が「アモスタイル」から発売される。1月21日(木)から500枚限定で発売される、“恋に効く”パンツだ。

普通のパンツと違うのは、何といっても“恋のおみくじ”が付いてくること。500枚がすべて違う内容なので、自分の恋を占うつもりで選んでみて。恋愛運や恋のベストアドバイスも付いてくるので心強い味方になるかも。

ハートのアップリケに書かれたメッセージも多彩。「LOVE」や「KISS ME」など直球なものから「Cutie」や「SWEET」などさりげないものまでそれぞれ。相手に伝えたい素直なメッセージを選べるシステムだ。

「1月下旬は、女性はバレンタインに向けて恋愛のモチベーションが上がる時期。そんな女性を応援したいと考え企画しました」と、話すのは、トリンプ・インターナショナル・ジャパン広報室の大城さん。

恋愛運を上げてくれるというこのパンツ、発売は「アモスタイル」の一部店舗のみ。カラーは恋愛に効きそうなピンク、小悪魔なブラック、ピュアなホワイトから選べるので、意中の男性の好みのタイプでチョイスしたい。

「意中の男性がいる方には、ぜひメッセージを伝えてほしいですし、いない方には恋愛へのモチベーションを上げるきっかけになればいいですね」と大城さん。かわいいデザインなので、男性から女性へプレゼントにしてもいいかも。恋に悩む人・恋したい人は“パンツで恋活”をしてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る