苦手ウィンクも克服!相武紗季が新CMで“魔法使いサリー”に変身

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

相武紗季さんが、アニメ「アタックNO.1」のキャラクターに変身することでも人気のOCNのCMだが、11/20(金)より、新バージョンがO.A.となる。今回はなんと、相武さんがアニメの名作「魔法使いサリー」のサリーちゃんになり、タクトで魔法をかけるというのだ。

OCN「魔法使いサキー」篇で、“サキー”として登場する相武さん。茶色のカツラにつけまつ毛、衣装もサリーちゃん風に変身し、監督からは、「サリーちゃん、サリーちゃん」と撮影前から呼ばれていたのだとか。

「監督が『サリーちゃん』と声をかけてくれるので、私はサリーちゃんなんだ!って思いながら撮影してました(笑)。監督や衣装で、まるで私が“魔法”にかかったようでしたね」と相武さん。

実は、現場でも本当にちょっとミラクルな“魔法”が起こったのだとか。「撮影中に、監督から『ウインクして!』と急な司令(笑)が出たんです。実は私はウインクが苦手なんですが、その場で一生懸命練習し、見事撮影に成功しました! これも“魔法”のおかげかもしれませんね」

もし実際にサリーちゃんになれたら、「ぬいぐるみとか、豆腐とか(笑)、人を面白いものに変えていきたいですね」と話す相武さん。そんなキュートな“魔法使いサキー”が登場するOCN「魔法使いサキー」篇は、11/20(金)からO.A.。

タクトを振ってひとりひとりの「願い」をかなえるCMは、“相武ファン”だけでなく“サリーちゃんファン”も楽しめそうだ。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る