横浜出身 乃木坂46 伊藤かりんの「かりんな女子力↗」Vol.1空中ヨガにチャレンジ

2017年4月20日 0:00更新

横浜ウォーカー 取材・文=金城和子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「こんにちは! 乃木坂46の伊藤かりんです。大好きなジモト・神奈川の最新スポットで女子力を上げていく横浜ウォーカーの新連載「かりんな女子力↗」が始まりました~! 私、趣味が将棋で、美容とかにもあまり興味がなく…、女子力がほんとにないんですよ~(笑)。なので“かれん”な女子になるべく、いろんなモノゴトを通して磨きをかけます!」

空中ヨガ、楽しい~。女子力アップしますよ!

空中ヨガを体験! 関節や筋肉の負担が軽く初心者におすすめ。難しいポーズもとりやすいため、全身がバランスよく引き締まって代謝アップ!

空中ヨガを体験! 関節や筋肉の負担が軽く初心者におすすめ。難しいポーズもとりやすいため、全身がバランスよく引き締まって代謝アップ!

 第1回は、女子の間で人気の「空中ヨガ」にチャレンジ! 「体がとても硬いのでちょっと不安だけど、これも女子力アップのため。マジメに頑張ります!(笑)“空中ヨガ”って聞いたことあるものの、一体どんな感じなんだろう。ワクワクしてきました♪」 まずは、ストレッチからスタート。「もう筋肉痛になりそう〜! 二の腕からお尻まで、全身の筋肉が動いている感じ」と言いながらも、次々とポーズを決めていくかりんちゃん。そして「ハンモックのゆらゆら感が心地いい。ずっとこのままいられる~♡」と、だんだんリラックスした表情に。最後は難易度高めの“ハトの王様のポーズ”にも挑戦! 「おっ! ぐ〜っと背中が伸びて気持ちいい〜。体がポカポカしてきました」。

 ひととおりポーズをクリアしたところで本日の体験は終了。「先生に教わったポーズをとるのに必死だったけど、終わったあとは爽快」。ゆったり体と向き合うと、姿勢も美しくなって、女子力もアップ。次回もお楽しみに!【横浜ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る