辻希美がQooの新CMに共感!子育ては「毎日ハプニングがあるけど楽しい!」

2022年3月7日 11:22更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

都内にて、日本コカ・コーラによる「ミニッツメイド Qoo(クー) 新キャンペーン発表会」が開催され、ゲストとして辻希美が登壇。“楽しい子育て”の秘訣などについて語った。

「Qooはうちの次男にそっくり」と驚いていた辻希美


3月7日より、ジュース製品「Qoo」(みかん/りんご)の2フレーバーと、ゼリー飲料製品「ぷるんぷるんQoo」(ぶどう/もも/みかん/マスカット/りんご)の5フレーバー、計7製品のパッケージをリニューアルし、新テレビCMの放映も開始する同社。「やらかしたってQooです~っきり!」をテーマに新キャンペーンを実施し、“親子の成長と楽しい毎日”を応援していく。

ゼリー飲料製品「ぷるんぷるんQoo」(ぶどう/もも/みかん/マスカット/りんご)のパッケージもリニューアル

「Qoo」新キャンペーンイメージ。3月7日(月)より新テレビCMもスタート!


ゲストとしてイベントに登場した辻は、この新CMの内容について「先ほど、楽屋で子供も一緒に見ていたんですけど何回もリピートして。内容も、我が家でも起こることなので共感して見ていました」と感想を述べ、ケーキ作りにチャレンジする親子を描いたシーンには納得の表情で、「(お菓子作りの場面で)生クリームは絶対飛ばします(笑)。(子育ては)毎日ビックリさせられるハプニングがありますね」とコメントした。

「子供が“やらかしちゃったこと”は夫婦で笑っちゃう」と辻


さらに、「子供が1人目、2人目のときは『え~っ』と思っちゃうことはあったんですけど、大人も成長というか抗体というか慣れというかで、自然と子育てを楽しめるようになってきて。以前は、生クリームを飛ばされたときもキーッとなっていたんですけど、今は塗られても大丈夫(笑)。わざとじゃなくて“やらかしちゃったこと”については夫婦で『今何があったの?』って笑っちゃう感じですね。大人も未だにできないことはあるし、お互いさまかなと」と、自身が寛容になったことを明かした。

そして、“金メダル級”のドッキリしたエピソードとして「男の子が“戦い”をよくするんですけど、長めの剣を持って“変身~”ってやったら、天井に剣がズボッて貫通して。変身しているという熱い気持ちもあって、その力が伝わったんだと思います」と、自宅で起こったハプニングを紹介。「子供は思ってもいない行動を取るので、最初はストレスを溜めたり、ぶつかったりしていたんですが。親も楽しく笑顔で…と思っています」と、“楽しい子育て“の秘訣を語っていた。

【写真】“金メダル級”のやらかしエピソードを披露した辻希美


なお、同社は3月7日10時よりキャンペーンサイト「きみらしくQoo」を新たに開設。「Qoo」オリジナルタグ付きアウトドアグッズ5点セットなど豪華賞品が抽選で当たる「親子でたのしク~グッズ」のプレゼントキャンペーンや、運勢占い、管理栄養士によるアドバイスコンテンツを展開中だ。

サイトオープン記念!その場で当たる「親子でたのしク~グッズ」プレゼントキャンペーンが実施される

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る