きかんしゃトーマス最新映画の新曲動画が到着!歌詞字幕付きなので子供と一緒に楽しめる

2022年4月1日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「きかんしゃトーマス」 の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレード』が公開中。本作の新作曲を予習&復習して、映画をさらに楽しもう!

『映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレード』が公開中


子供と一緒に盛り上がる参加型ムービー!

日本限定の特別劇場版として製作された、シリーズ初の参加型ムービーの本作。トーマスソングの集大成ともいえるヒットパレードには、近年のシリーズの名場面と人気ソングが集結している。さらに、手拍子でクイズやしりとりに挑戦するコーナーもあり、子供と一緒に楽しめること請け合い。


イースターのお祭りを楽しむトーマスたちの冒険にワクワク

イースターのお祭りが舞台の新作エピソードは、「春のパレード」がテーマ。トップハム・ハット卿から春の訪れを祝う特別なイベントがあると知らされたトーマスたちは、ソドー島のあちこちにある4つのヒントを探すことに。そんな中、ウサギについて行ったトーマスとパーシーが発見したものとは…?

【画像】イースターのお祭りを楽しむトーマスたちの姿が描かれる


心おどる新曲「はるがきた」動画が解禁

今回、新曲「はるがきた」が解禁!本編映像では、ソドー島を走るトーマスとパーシーがにわか雨にみまわれるものの、すぐに太陽が顔を出し、青空いっぱいに大きな虹がかかるシーンが描かれている。


春の訪れに心がワクワクと躍るような「はるがきた」の動画は歌詞の字幕付きなので、劇場で観たあとに家でも子供と一緒に口ずさめそう!


人気曲5曲収録の入場者プレゼントはお早めに

また、全国の上映劇場では、本編に登場する人気のトーマスソングを収めたスペシャルCDを入場者プレゼントとして配布中!CDには、「とまるもんか」「レイルウェイ・ショーへつれてって」「じゆうきままに」「ともだち」「いちばんたいせつなのはともだち 」の5曲が収録されているので、家や移動中などにもトーマスの世界を楽しめるのがうれしい。先着配布なので、手に入れたい人はお早めに!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C) 2022 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る