国産クラフトジンをお得に楽しめるキャンペーンを開催中!今すぐ「&BAR」をチェックしよう

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「あなたとBARをつなぐサイト」をコンセプトに掲げるWebメディア「&BAR(アンド バー)」をご存知だろうか。

バーの楽しみ方や個性的な店舗を紹介する特集記事が読めるほか、「カテゴリ検索」や「利用シーン検索」といった機能を使うことで、サイトに掲載された東京都内約2800店のバーから今の気分にぴったりの店を探すことができる。

そんな「&BAR」では現在、4種類の国産クラフトジンがお得に楽しめる「BARサポ」キャンペーンを実施中!この機会にぜひ、近年注目を集めている国産クラフトジンの魅力に触れてみよう。

原料の選択肢が幅広いジンは、その土地ならではの青果や植物(ボタニカル)を使うことで個性を出しやすく、自然の恵みをダイレクトに楽しめることが大きな魅力

国産クラフトジンをお得に楽しめるキャンペーン

「BARサポ」キャンペーンの利用方法はとっても簡単!まずは「&BAR」のサイトで、行ってみたいキャンペーン対象店舗を検索。店舗ページにある「BARサポ」チケットの画面を店頭で見せるだけで、国産クラフトジンを使ったカクテルなどを特別価格で楽しむことができる。

「BARサポ」対象店舗を探して、店頭でチケット画面を見せるだけ!

新しいカクテルの材料としても注目を集めている国産クラフトジン。カクテルのレシピはバーによって異なるので、いろいろなバーを巡って飲み比べてみるのもオススメだ。

「BARサポ」で楽しめる4種類の国産クラフトジン。北海道・積丹スピリットの「火の帆 HONOHO」(左上)/鹿児島県・小正(こまさ)醸造の「KOMASA GIN」(右上)/宮崎県・尾鈴山蒸留所の「OSUZU GIN」(左下)/奈良県・大和蒸留所の「橘花ジン」(右下)

まだまだ進化を続ける「&BAR」に期待大!

ユーザーからは「今まではバーに特化したサービスがなかったが、このサイトのおかげで見つけるのが楽になった」「現在地から近くのバーを検索することができるので、2軒目を探すときに重宝している」など、好意的なの声が集まっているという同サイト。

「&BAR」のプロジェクト責任者に、サイトのこれからの展望を伺うと、「今後も、ユーザーとバーオーナーの双方にとって魅力あるサービスのリリースを予定しています」との回答が。

バーの魅力を発信するWebメディア「&BAR(アンド バー)」

例えば、ユーザーが店を訪れるたびにポイントが貯まったり、バーが店舗独自のクーポンを設定できたりと、楽しみな機能が検討されているという。そのほか、現在は東京に限定されている会員機能を、全国に広げることも視野に入れているそうなので、これからの動きにも注目だ!

バーオーナーも必見!クラフトジン4種類をプレゼント

なお「&BAR」では、「BARサポ」キャンペーンへの参加を希望するバーを対象に、クラフトジン4種類1セットの無料プレゼントを実施中!届いたクラフトジンを使ったカクテルを「BARサポ」チケットとして登録し、任意の価格で提供することができる。対象となるのは、東京都内のバー業態店舗だ。

2021年11月のサイトローンチ以来、掲載店舗が続々と増えている「&BAR」。前出のプロジェクト責任者は、「多くのバーオーナー様から、『これまで自店舗のWebサイトを構えていなかったが、&BARの掲載によって集客の手助けになっている』との声を多くいただいています」とコメントしてくれた。

店舗が「BARサポ」へ参加するには、&BAR OWNER’S CLUB会員登録が必要

「あなたとBARをつなぐサイト」をコンセプトに掲げる「&BAR」。これからのさらなる進化を楽しみにしたい。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る