愛犬と“泊まるだけ”でキレイになれる!ReFaとレジーナリゾート箱根雲外荘のコラボ宿泊プランがスタート!

2022年5月11日 15:28更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京建物リゾート株式会社が運営する「レジーナリゾート箱根雲外荘」で、愛犬と一緒にReFaブランドの商品を体感できる「愛犬と一緒にキレイになろう」宿泊プランが4月15日からスタートした。

【写真】「愛犬と一緒にキレイになろう!」宿泊プラン

箱根登山鉄道「強羅駅」より徒歩3分の場所にあり、首都圏からのアクセスも良い「レジーナリゾート箱根雲外荘」。温泉街として人気の高い箱根で、家族の一員であるペットと心身ともにリラックスした時間を過ごすことができる。

憧れのReFaのビューティーアイテムが使い放題

客室には、女性なら1度は使ってみたい、憧れのReFaの各アイテムが設置されており、気分を上げてくれる。見た目だけでなく、その効果も折り紙つき。使用するだけで肌のうるおいがアップするシャワーヘッドや、ツヤのある髪質を生み出すドライヤーが使い放題となっている。また、気に入った製品があれば、ホテルのフロントで購入することもできるそう。(※後日発送)

ReFaのアイテムが使い放題


愛犬用の貸切セルフスパ「強羅温泉ドッグスパ」も

本宿泊プランには、シャワーヘッド「リファファインバブル S」を導入した愛犬用の貸切セルフスパの50%オフ特典も含まれている。犬の皮膚はデリケートなこともあり、なるべく負担をかけずに洗ってあげたいと考える飼い主も多いはず。今日はシャンプー剤を使うのをお休みしたい...という時も、泡と水の力だけで汚れを浮かし、洗い流すことができる同製品は、そんな飼い主の思いを叶えてくれること間違いなし。

犬の皮膚にも優しいリファファインバブル S

愛犬用の貸切セルフスパ「強羅温泉ドッグスパ」

ゴールデンウィークなどの大型連休、愛犬と共に心も身体もリラックスした時間を過ごしてみては。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る