スヌーピーのギフトを贈ろう!世代を問わず使えるキュートなマグセットを紹介

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

親しい友人や同僚、家族へのプレゼント選びに迷っているなら、マグカップを候補に入れてみてはいかが?マグカップは、日常使いしやすく、相手の年齢や性別を問わず贈りやすいアイテムのひとつ。ここではプレゼントに喜ばれる スヌーピー のギフトマグセットを紹介!

「スヌーピー ギフトマグセット」(2200円)


マグカップ&ガーゼふきんがセットになった「スヌーピー ギフトマグセット」(2200円)。6重ガーゼのふきんは、ふわふわの肌触りが特徴でハンドタオルとしても使える。両アイテムとも家だけでなく職場でも使えるので、実用的なギフトを探している人におすすめだ。スペシャル感あるスヌーピー柄の専用ボックスも、開けたときの気分を高めてくれる。

家だけでなく職場でも重宝するマグカップ

ふわふわの肌触りのガーゼふきんはハンドタオルとしても使える


同ギフトマグセットは、「フェイスアップ」と「チルアウト」の2パターンを展開。「フェイスアップ」はマグカップ、ガーゼふきんともに「THE LOVE」の文字が目を引く。贈る相手への気持ちもきっと伝わるはずだ。

スヌーピー ギフトマグセット(フェイスアップ)

男女問わず使えるデザイン

「THE LOVE」の文字が印象的


コーヒーの味がより一層おいしく感じられるようなデザイン「チルアウト」。専用ボックスやガーゼふきんの裏側などいたるところにコーヒー豆柄があり、コーヒーを注いでほっと一息つく時間を彩ってくれる。チルアウトは「まったりする」や「のんびりする」といった意味なので、日々忙しく過ごしている人へ贈ってみては?

【写真】コーヒー好きの人に贈りたい!「スヌーピー ギフトマグセット(チルアウト)」

コーヒー豆のプリントがキュート!


2商品ともPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて購入できる。「おかいものSNOOPY」にはほかにも、お皿やタオルのギフトセットなどプレゼントにぴったりの商品が充実しているので、気になった人はぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る