スヌーピーの枕カバーで快適な眠りを!今からの季節に最適なふんわりタオル地

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

通販カタログのオンラインショップ「ベルメゾン」では、 PEANUTS(ピーナッツ) のかわいい枕カバーを販売中。汗を吸い取ってくれるタオル地は、これからの季節にぴったりだ。

「タオル素材の抗菌のびのび枕カバー」


「タオル素材の抗菌のびのび枕カバー」(1782円 ※5月23日時点のセール価格)は、コットンをベースにしたのびのび伸縮素材がポイント。ぐんと伸びて一瞬で着脱できるため、枕カバーを洗う時のわずらわしさから解放されそう。洗濯機で丸洗いOKなうえ、抗菌加工が施されているので常に清潔さをキープできるのもうれしい。

肌ざわりがよく、汗を吸い取ってくれるタオル地の枕カバー

【写真】ぐんと伸びて一瞬で枕に取り付けられる!

どちらの柄も楽しめるリバーシブル仕様


いろいろな形やサイズの枕にフィットするため、旅行先に持っていってホテルの枕に取り付けることも可能だ。カラーは全4色で、柄はスヌーピーたちのおやすみのシーンやお話ししているシーンをプリント。リバーシブル仕様で、気分に合わせてどちらでも使える。

ブルー系

グリーン系

ラベンダー系


眠る時も大好きなスヌーピーたちと一緒なら、きっと素敵な夢を見られるはず。商品はベルメゾンのオンラインショップにて販売中なので、ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る