ニューバランス名古屋で1周年フェアが開催中!必ず当たる「ラッキードローキャンペーン」も毎日開催

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

昨年8月に移転オープンした「ニューバランス名古屋」では1周年を記念し、2022年8月5日から14日(日)までの10日間、アニバーサリーフェアを開催中。期間中は、必ず当たる「ラッキードローキャンペーン」をはじめ、フィッティングサービス体験、期間限定の「シューケアEVENT」など、スペシャルな買い物体験ができるコンテンツが目じろ押しだ。

“フィット”をテーマにした「ニューバランス名古屋」で、スペシャルな買い物体験を


毎日開催「ラッキードローキャンペーン」

「ラッキードローキャンペーン」

ニューバランス公式ストアアプリ上で、ニューバランスのフラッグシップシューズである「990」のピンバッチや、グレーロゴのトートバッグ、スニーカーのケアアイテムが当たる キャンペーン を開催。8月2日から、毎日0:00~23:59に1回チャレンジできる。この機会にラッキードローに挑戦してみよう!
※NB公式ストアアプリをお持ちの方はアプリが開きます。お持ちでない方は、アプリダウンロード画面へ遷移します。

3つのスペシャル体験コンテンツ

1. ジャストフィットしたシューズを探そう!「フィッティングサービス体験」

ニューバランスの「フィッティングサービス」はもう体験した?ニューバランスの直営店舗では3Dスキャンによる足の計測を無料で行っており、足の形状などのデータをもとにおすすめのシューズを提案している。また、パフォーマンスの向上や快適な履き心地を提供するため、インソールの提案も含めたフィッティングサービスを実施。店内にはトレッドミルも設置され、実際に走ってランニングシューズの感覚を試すこともできる。

さらに「ニューバランス名古屋」には、同社の厳しい社内試験をパスした「ランニングスペシャリスト」の資格を持つスタッフが2名在籍。ランニングシューズやアパレルをお探しの人は、ぜひ「ランニングスペシャリスト」の目印である黒いストラップのスタッフに相談してみよう!

■3Dスキャン
足のかかとから爪先までの長さ、幅、土踏まずの高さ、左右差など360°から足の特徴をチェック。計測データから、スタッフが一人ひとりの足と目的に合うフィットしたシューズを提案してくれる。

3Dスキャン


■シューズフィッティング
足のサイズや形によるシューズ選びだけでなく、シューズの履き方、シューレースの結び方やインソールの試着を合わせて、より快適なシューズフィッティングを提案してくれる。

シューズフィッティング


■インソール交換
足の形状や歩き方をサポートする重要なインソール。別売りの高機能インソールも足に合うサイズを無料で試すことができる。

インソール交換


■トレッドミル体験
「ニューバランス名古屋」に常設しているトレッドミルで、ランニングシューズやウォーキングシューズなど、実際に着用し動いてみることで、シューズの走り心地やフィット感を履き比べることができる。購入前にお試しOK。

【写真】常設しているトレッドミルでは、実際に着用し動いてみることで、シューズの走り心地やフィット感を履き比べることができる


  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

ページ上部へ戻る